fc2ブログ

購入者様からの連絡の紹介です

こんにちは、管理人です。
手法購入された方からのメールをご紹介いたします。
購入時の判断、使用した感想をご覧ください。

随時UPしていきます。

ここより↓ 
---------------------------
先日FX-GTG☆SDを購入させていただきました○○です。

この為替用に変換したダウ理論ってそういうことだったのですね!
たしかに普通のダウ理論のままじゃ通用しないところ変換されてるので
これは驚愕しました。。。

どうしても負けが先行していたのですが為替用に変換しているダウ理論で
ようやく確信に変わりました。

先生もお体にお気をつけて頑張ってください!
お礼はまた後ほどご連絡させていただきます

神奈川県 30代 男性
---------------------------
初めてご連絡差し上げます。

わたくし、都内のOLをしております○○○と言います。


先日FX-GTG☆SDを購入させていただきました。


今まで、FXは自分なりのルールでトレードを行っていましたが、勝ったり負けたりの連続で思うように
利益が出ないのが現実でした。
たくさんあるブログの中からあなた様のブログを見つけよく読んでいると、有名(?)な方のブログとは
どこか雰囲気が違うと思い興味を長い間持っておりました。

オシレーター系の手法では無い。
トレンド系の手法でも無い。


はてはて?


私はその内容が全く分かりませんでした。

ずっと謎が解けないまま時間だけが過ぎ、このままでは謎が解けないまま忘れてしまいそうで
思い切って購入を決めました。



セットして表示させたらメインチャート上になにやら見たことのない物がありました。
それは、今までに全く違う観点からトレードを狙うものなのかな?って思いました。

直近のトレードの成績をノートに残してみました。

月曜日 9トレード中9トレードの勝ち
火曜日 12トレード中12トレードの勝ち
水曜日 7トレード中6トレードの勝ち
木曜日 11トレード中9トレードの勝ち
金曜日 5トレード中5トレードの勝ち

木曜日は私の発注ミスで1回負けてしまいましたがここまで勝率が高い物とは思いませんでした。
実際負けたのは2回だけです。

本当にビックリというか感動しています。


ご連絡いただいた時にオシレーターはあくまでもオシレーターなので・・・
というオシレーターだけでは勝つことが非常に厳しいという意味がようやくわかりました。


ですがFX-GTG☆SDのメインチャートに出る物はオシレーターの真の状態を示してくれます。


本当に凄いですね、このトレード方法。



大幅に値上げされる前に購入出来て本当に良かったです。
むしろここまでの成績が出るのであれば安いのではないでしょうか。




これからもトレードの結果をお知らせしたいと思いますので、お身体に気を付けられて色々ご教授頂ければ
と思います。


それでは、おやすみなさい。

○○○ ○○







東京都 20代 女性
---------------------------
先日、手法購入させていただきました○○です。

まずはご挨拶させていただきます。

このたびは、貴殿様の手法FX-GTG☆SDで今までにない利益を出させていただき心より御礼申し上げます。

元々、株式をやっておりましたが、昼間は株式を、夕方以降は為替をと思っておりました。
リスクヘッジになればと思い為替のブログを拝見していたところ貴殿様のブログにたどり着きました。

昼間のチャート上に出るサインは素晴らしいものがありますが夕方からのサインもボラティリティが高くなっている推奨通貨でえぐい利益を叩き出せています。

そして、質問をした際の返信の速さや的確な内容は脱帽いたします。


そして、紹介されている通り勝率の高さリターンの多さには感服いたしました。

これからも素晴らしい手法を提供してください。

またご連絡いたします。



福井県 50代 男性
---------------------------
管理人さん、こんばんわ。○です。

先日、手法購入させて頂きましたが覚えていらっしゃいますか?

今日は休みだったので早速朝からチャートにセッティングしてデモでトレード。

え?
え??
え???

朝から少しやりましたが午前中で45ピプスのプラス。

これは確信を持ちましたのでリアル口座で夕方よりドル円とユーロ円とポンド円の3通貨でトレード。



合計で+133ピプス・・・



えぇ????
普段会社勤めなのですが1日で同等の稼ぐことができました・・・


本当にチャートのシグナルは正確ですね。


何より損切りの位置が明確に出ていて逆指値でそのままほったらかしなので安心ですし、ほとんど損切りの方向に行きません。
保有した方向に利益がグイグイ伸びていくので本当に驚いています。


もう少ししっかり手法を使いこなせるまで兼業でがんばらさせて頂きます。


もし、専業になれたら(近いかも・・)この手法を開発なさってくださったあなた様とお礼を兼ねたお食事でもさせて下さい。

また成績等をご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

○ ○○○より


東京都 20代 女性
---------------------------
はじめまして。
ちょうど4月に入り、情報商材に躍らされている自分への気合を込める意味も込めましてFX-GTG☆SD購入させて頂きましたAです。

購入時はブログ等を拝見させて頂きメルマガ等を参考にさせていただきました。

手法に関しての質問や相場に対するメンタル等の連絡の返信も早く、非常に分かりやすい回答で信頼が置ける方だと思いFX-GTG☆SDを購入させて頂いた次第です。

情報商材等を販売している方へ質問をしてもそれらしい専門用語を端から並べもっともらしい回答しか頂くことができず、非常に分かりづらい内容ばかりです。

しかし、貴殿様は私の目線に合わせていただきしっかりわかりやすい回答を頂けたことを非常に感謝しています。


実際に、論より証拠ですね。
これまで、情報商材の手法では本当に勝てなかったものがFX-GTG☆SDを実践したところ以下の2点をうれしく思っています。

まず1つ目。
しっかり視覚的に分かりやすいシグナルがチャートに出るので解りやすい。
情報商材のように複数のテクニカルが一致してさらに複雑な条件が重ならないとトレードできないのようなものではないということが、言い方を変えますと、これは玄人の方でも初心者の方でも本当に分かりやすくて感動しています。




次に2つ目です。
このシグナルは今までに見たことのないジャンルということです。
情報商材をかなりの数を購入してしまった私ですが、このやり方の手法は初めてです。
こういうやり方が勝つことができる手法という事を心の底から実感しています。

これで私の情報商材を購入してしまう負のスパイラルから卒業するすることができます。
本当にありがとうございます。


4月20日で値上げされたとのことですが私は値上げ前に購入したものですがこの素晴らしい手法はむしろ安いのではないでしょうか?
情報商材のように手の届きそうな価格を提示して煽り倒す案内を物凄い数を飛ばし売りつける、よく考えたら普通に勝てる手法が数万円で売っているわけがないということが解りますが、貴殿様は勝つための授業料と位置付けされており私はその言葉は本当にそう思います。

購入された方はどうされているか解りませんが私は既に謝礼と致しまして出させて頂きました利益の一部からお送りさせて頂きました。
無論皆様もそうであるでしょう。
ここまで高い勝率で利益が出る手法は他にないわけですから。


少し長くなってしまって申し訳ありませんでした。
これが私の赤裸々な気持で本音でもあります。

貴殿様もお体ご自愛頂き、これからも情報商材に躍らされてしまっている方々を救済してください。
それではまた、ご連絡差し上げます。
失礼いたします。

福岡県 30代 男性
---------------------------
手法購入させていただきました。

この手法は本当に素晴らしいですね!
勝率は100%ではありませんが8~9割を維持しています。
購入して1カ月経ちますが順調に資産が増えています。

これからもお力添えの程、よろしくお願い致します。


兵庫県 30代 女性
---------------------------
先日、購入させていただきました○○沢です。
巷に出ているオシレーターの買われ過ぎ・売られ過ぎで逆張りして
順行して損切りする謎が解けました。
トレンド開始時は買われ過ぎ・売られ過ぎでも張り付いて上昇・下降しますね。
この手法はその謎を解いてくれています。
本当にありがとうございます。

先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。


山形県 40代 男性
---------------------------
一昨日購入させていただきました、○本と言います。

視覚的にも精度的にも素晴らしいです。
指定されたものがチャートに表示されたら準備し、指定された定義通りエントリー。

たったこの方法で現在、勝率9割ほど維持させて頂いております。

また結果を報告させていただきますのでお待ちください!


岐阜県 20代 男性
---------------------------
先週FX-GTG☆SDを購入しました。
質問に対して回答の速さに、脱帽していますし、ケアもここまで素晴らしいものとは
正直、思いませんでした。

私のように、高年齢でも注文方法さえしていれば出来るのですね、

インフォカートで、手法を購入していたのですが、全く、歯が立つものがなく
お金を、ドブに捨てていました、だけど、師匠の手法は本当に、素晴らしいです。

1週間で、20万円ほど、勝つことが出来き、涙が、止まりませんでした。

これからも、よろしく、お願い致します。

香川県 50代 男性
---------------------------
お世話になります、○○です。
貴殿さまの手法は今までに出会ったことがありません。
情報商材でかなりの数を購入してしまった私にとってこの手法に衝撃を受けています。

ここまで見た目にもわかりやすいサインが出て勝率にも突出しているとは思いませんでした。
ご紹介ページにある授業料とはこのことでこれだけのパフオーマンスでしたら全く高いとは
思いません。

むしろこの手法の流出を懸念します。

出来るだけ早く販売を中止してください。

これだけ勝てる手法でしたらまた金融庁がどのような規制をかけてくるか分かりませんから。


今後も末永くよろしくお願い致します。

新潟県 30代 女性
---------------------------
こんばんは。
先日購入させていただきました○です。

先ほどユーロドルとポンドドル、ドル円にシグナルが出ましたので手順どおりにセット。
リミットにかかり、3通貨で合計62.1pipsを獲得することが出来ました。

本当にありがとうございます。


その後もシグナルが出ましたが見送るルールでしたので見送りしたところ
逆行しましたね!
素晴らしいロジックです!!

マジでこの先、楽しみです!

これからもよろしくお願いいたします。

東京都 20代 男性
---------------------------
メールはじめましてです。

先週、購入させていただきました○○です。


まず、初めにお礼を申し上げます。
主婦の私でも非常に分かりやすく、結果も伴う手法に出会えたことに感謝します。


ルール通りにトレードを行い先週の結果をお伝えします。
月/7戦7勝
火/5戦4勝
水/11戦9勝
木/8戦8勝
金/9戦9勝

と言った結果でした。
私の値ごろ感でトレードしていたら確実にここまで勝てませんでした。。。

1週間で3回しか負けませんでした。
本当に凄いと言うしかないです、この結果。。。

なかなか私の住んでいるところは田舎で仕事もあまりなく困っていたところでした。

実際にリアルマネーでトレードを行いましたが、おかげさまで1週間で
旦那さんの月給を超えてしまったことは旦那さんには言えませんが旦那さんをサポートしていく
事も出来ます。


心より、感謝いたします。
これからも長いお付き合いの程をよろしくお願い致します。


栃木県 30代 女性
---------------------------
おはようございます
先週購入した○○と申します

定年を見据えて為替を始めた私がトレード方法で路頭に迷っていたのですが
ひょんなきっかけであなたさまのブログにたどり着きました

決してブログランキングの上の方にいなくても勝てる手法を提供されていることに
頭が上がりません

私のような年代の方はブログランキング上位の方の手法を購入しても付いていけません
実際に2つ程購入しましたがルールと言いますか内容が細かすぎて付いていけませんでした

ですがあなたさまの手法はここまでわかりやすいとはおもいませんでしたし殆どが
仰せの通りの方向に動くので枚数を上げてトレードをしても精神的な不安がほとんどなく
自信をもってエントリー出来るとこが優位性があると感じています

返信も早いところが信頼がおけます

それでは長くなりましたが季節の変わり目ですので無理をなさらず
お身体ご自愛ください

大阪府 50代 男性
---------------------------
はじめましてです。
FX-GTG☆SDを購入させていただきました○○○です。

サインがでたらセットして放置するという無駄なエントリーが無く心のどこかにある
不安が無いため躊躇せずエントリー出来ています。

そしてFX-GTG☆SDのおかげで都内のサラリーマンの方の平均月収を超えてしまっています。
この手法は提供してしまっても大丈夫なのでしょうか??

個人的な感想ですが、流出してほしくないので…
というのが本音です。

従来でしたら勝てる手法であれば公開などせずご自身でトレードを行えばいいのですが
なぜ公開されたのでしょうか??

購入しておいて言うのも何なのですが、早く公開を中止して頂きたいです。


生意気を言いましたが、本当にこれからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。


東京都 40代 女性
---------------------------
まずは、お礼から。
勝たせていただきありがとうございます。

プレ提供中に購入した○○です!!

この手法、理にかなっていますね!!
おかげさまで、専業になりました!

リーマンは安月給で汗水たらして働いてもそんなにいい給料をもらっているわけではありません。

購入して少し経ちますがリーマン時代の月給の3倍は相場から頂いています!!!


40代になり、ますます生きる希望を頂きました!!

これからもほんとうによろしくおねがいいたします!!

嬉しすぎて乱文になったことをお詫びします!

東京都 40代 男性
---------------------------





為替で飯を喰らうには何が必要か。
その答えがここにあります。


為替は難しくありません!!
ご自身で難しくしているのです!!







話が少し逸れましたが、私が公開する手法の概要を書いておきます。
<トレードの概要>
トレード通貨ペア:不問
使用時間足:不問


ダウ理論を為替用に置き換えた唯一無二の手法です。

※エグジットに関しては利益を伸ばすためにテクニカル裁量(定義付け)で決済して利益を伸ばすことがあります



相場はレンジ相場・トレンド相場の2つ分かれその中でもレンジ相場のマムシ相場といわれる上下の振り幅が大きい相場で(トレンドが出来そうだが出来ない相場)負けることが多いです。

単純なレンジ相場ならオシレーター系1本で勝てますしトレンド相場ならトレンド系のテクニカル1本で勝てます。

ですが、よくお考えください。

マムシ相場の時はどうなりますか?
オシレーターも上下に張り付き、トレンド系も示す方向にエントリーした瞬間に逆行する。
根拠のないストップ、理に適っていないリミットで薄利

みなさん体験されたことがあるはずです。


しかし、そんなお曲がりさんなのも今日ここで終わりにしましょう!
いや、終わりにさせます!



もう一度言いますが、難しい理論等は一切ありません。
しっかり利益を積み重ねていく事が可能です。


無から有を引き出す。
これこそが創意というものです。






※ただいまお申し込みが多くなっており順番に返信させて頂いておりますのでお待ちください






スポンサーサイト



Twitter
パスワードはコチラ↓

最新記事
当手法を使用した購入者様の声(随時更新中↓↓)
A Category
FX-GTG手法申込みフォーム
マーケットタイム
世界時計 FXFX 比較
◆FX-GTG☆SD◆
外国為替をやる上で避けては通れないダウ理論。
外国為替用に置き換えたダウ理論を使って相場からお金を引き出す手法を確立。
応援よろしくお願いします!!
1日各1回でいいのでお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 相互リンクとランキングプラスFX人気ブログランキングへ
好きな投資家
Benjamin Graham
Warren Edward Buffett
Jim Rogers
2017年 月間成績
01月 +2765pips
02月 +3694pips
03月 +2995pips
04月 +3054pips
05月 +4121pips
06月 +3055pips
07月 pips
08月 pips
09月 pips
10月 pips
11月 pips
12月 pips
<2017年 pips>
2016年 月間成績
01月 +1579pips
02月 +2156pips
03月 +1779pips
04月 +2215pips
05月 +1511pips
06月 +1842pips
07月 +2569pips
08月 +2977pips
09月 +3127pips
10月 +4919pips
11月 +4481pips
12月 +7965pips
<2016年 +37120pips>
2015年 月間成績
2015/6より監視通貨ペアを増やし流動性の下がる年末年始・GW・お盆・冬休みの分の相場対策・当方も長期休みを取るための対策を行っています。
01月 +2966pips
02月 +2881pips
03月 +3101pips
04月 +3375pips
05月 +2653pips
06月 +9679pips
07月 +8812pips
08月 +8909pips
09月 +10266pips
10月 +8818pips
11月 +3144pips
12月 +1080pips
<2015年 +65684pips>
注意事項
当ブログで紹介している手法・インジケーター等はFXにおいて100%勝てる手法ではなく、あくまでも管理人が使用している手法・インジケーターでありますので有用性は一切保証はしません。 ブログに掲載されている売買手法の著作権は管理人の★stratosphere★に帰属します。 HP・Blog・商材・FX関連雑誌やセミナーなどの無断での使用は一切お断りいたします。 また掲載している内容等の使用により起こった損害やトラブル等に対しても一切の責任を負いませんので投資は自己責任で行ってください。
RSSリンクの表示
月間アーカイブ
プロフィール

B・J・W

Author:B・J・W

since.2010/05/10~

最新テンプレートは
【FX-GTG-DELUXE TRUE】です。

無料メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
相場の格言
もうはまだなり、まだはもうなり。
山高ければ谷深し。
漁師は潮を見る。
もうはまだなり、まだはもうなり。
山高ければ谷深し。
漁師は潮を見る。
本日の監視中通貨ペア
EUR/GBP
GBP/USD
EUR/USD
GBP/JPY
EUR/JPY
USD/CHF
USD/JPY
現在のレート
世界時計


経済指標カレンダー
外貨取引fx

外貨取引 FXfx
QRコード
QR
アンケート
検索フォーム